最近、うちの近所にあるヘアーサロンによく訪ねております。
何故なら、私はYouTubeチャンネルを開設して運営を始めたからです。 おねがい

(今までは韓国語versionの映像でのみUPLOADしています。)

韓国で私だけのスモールビジネスを直接運営するため、

私のブランドをもう少し知らせようと思い、

今年初めからYouTubeの映像を一つ二つずつ上げ始めました。

どうやら、私の顔を他の人に見せて映像を撮ってみると、

見えるイメージが重要だと思われ、

親しい知人が運営しているヘアサロンを頻繁に訪れています。

(ちなみに、以下の映像は始まって数ヶ月にならない私のYouTubeチャンネルの映像の一つです。)

 

 

 

 

このヘアサロンの社長は、

実際に韓国でJYP、SM、YGエンターテイメント会社でアイドルを対象にメイクとヘアスタイリングをした経歴があります。

それで、それを知っている韓国の有名なユーチューブやモデル、ショーホストの方々が訪れるヘアサロンです。

もし、このブログ投稿を見ている方の中に「韓国語が可能な方」がいらっしゃるなら、

下記のサイトを通じてヘアサロンの詳細をご確認いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の20〜30代の女性が好きなヘアスタイルの例
 

 

 

 

ちなみに、このヘアサロンを利用する韓国の有名なITユーチューブ映像もアップします。

 

 

実際に私もこのヘアサロンを利用しながら

「YouTuber ゴーニ」に何度も会って話もしてみました。おねがい

 

 

もし、あなたが韓国ソウルに遊びに来る機会があれば、

韓国のYouTuberが本当によく訪れる

エイチメイク ヘアーサロン」に訪問することを強くお勧めします。



(もしかしたら、誤解される方々がいらっしゃるかと思い、追加コメントを書きます。

このブログ投稿は、私がその会社からプロモーションを受け取るのではなく、

私の経験に基づいて純粋に投稿しています。)

 

ラブ