『ネオ アンジェリーク』 | こだまさおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

こだまさおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

こだまさおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

リリース情報です♪

 

 

ネオ アンジェリーク』シリーズ10周年を記念した、

6枚組キャラクター・ヴォーカルコンプリートBOXです。

 

わたしはTVアニメの『ネオ アンジェリーク Abyss』からの参加でしたが、

OPテーマ、キャラソンと、たくさん書かせていただいた思い出深い作品です。

 

 

Disc1〜5に収録された56曲中、26曲担当させていただきました。

 

ひとつの作品でこれだけ書かせていただいた初めての作品で、

こういう関わりかたをさせてもらえるんだと、

当時とっても嬉しかったことをよく覚えています。

 

昨年行われた『ネオロマンス・キャラソン総選挙』で、

「軌跡 ~the brilliant days」が1位だったと聞いて、本当に感激でしたよ。

投票してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

 

ちょい聴きムービーにも入っているので、

是非チェックしてみてくださいね!^^