引っ越しました♪ | こだまさおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

こだまさおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

こだまさおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

こだまさおりです。
この度、Amebaブログさんにお引越ししてまいりました。

最近はリリース情報のUPばかりでしたが、
またちょっとずつ、いろいろ書いていけたらなー、と思いつつ、、
どうかな、、、(笑)
無理せず、のんびりいきます。

画像が未完成ストライド時のものなのはご愛嬌ということで、、、(^^;
最近写真撮ってなかった!!!

とりあえず、、
まずは滞っていたリリース情報のUPから、、操作方法覚えていきますニコニコ

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪