そしていよいよカウントダウンライブのお話

話は2日前、29日のライブ打ち上げのときに遡る。

運営「突然だけど2日後のカウントダウンライブの前座に出て欲しい」

・・・って、

突然過ぎるわ!
Σ(゚д゚;)


出るけどね!
( ^ω^ )


という訳で池下のUPSETさんのステージに立つことになりましたwww



出演者の左側一番下に「ナウい✩ヤング」の名前が載ってますね♪

リハ中に撮ったステージ


いつも歌っている鶴舞のDAY TRIPさん以外のライブハウスで歌うのは初めてだしレジェンド4人の前座だしで緊張がMAX超えちゃってます!

ビルへ入る前までは全く緊張してなかったんですけどねwww



でもでもいざ本番になったらお客さんが暖かく迎えてくれて緊張も解けて盛り上がってくれてお客さん一人一人の顔も落ち着いて見れたので・・・


いやちょっと待って!

最前列にすげぇ人いる!

腰くらいの高さのフェンスにうつ伏せでもたれかかって寝てる人いるwww

すげぇなこの人(꒪ω꒪υ)

まるで襲いかかってくる直前のゾンビみたいだわ!



そんなこともありつつナウい✩ヤングの出番は終了

大成功!(1箇所歌詞飛んだけどw)って事でOKでしょう!

なんせオファーが2日前で、実質1日で1曲分歌詞覚えて(歌詞飛んだのコレ)の出演なんですからね( ;゚³゚)



まあ自分の出番さえ終わっちゃえば後は気楽なもんですよ!
当初の予定通りカウントダウンライブを全力で楽しむだけです!

鮎川麻弥さん
新井正人さん
MIQさん
ひろえ純さん

それぞれの代表曲に加えて、

鮎川麻弥さんとひろえ純さんのデュエットで
『水の星に愛をこめて』

新井正人さんのピアノ弾き語り&MIQさんで
『めぐりあい』

特にこの2曲は鳥肌もんでしたわ♪

めちゃくちゃかっこよかったよ〜*(^o^)/*


ちなみに新井正人さんとMIQさんはそれぞれ1度ずつ歌のレッスンを受けた事がありまして、すげぇ人達に教えて貰ったんだなぁと改めて思い返してます。



カウントダウンライブの打ち上げでクワトロ・バジーナさんへ!


出演者のみなさんで記念撮影
ここには新井さんとMIQさんとひろえ純さんも写ってますし、コスプレイヤーの方々も写ってます。が、許可は取ってないので全面モザイクしときますwww
あ、真ん中下辺りに自分写ってます!www