という事で、ヒトカラに行ったら必ず採点するんですけど・・・


どう足掻いてみても80点前後の点数しか出ない!www

運が良ければ83点くらいは出るんだけど・・・

90点代なんて夢のまた夢・・・

そんなある日の事

Aqoursのユメ語るよりユメ歌おうを気持ち良く歌った結果がコレだった!↓↓↓
この歪なグラフを見て思いました!

抑揚ってなんだ?www

いや、まぁ音の強弱なんだろうなぁとは思っていたんだけど、改めて問われると・・・???


一応念の為調べてみました!



調べるまでもなかったwww


しかし偶然面白い記事を見つけたのだ!

JOYSOUNDの採点機能の抑揚は「ぼそぼそ」歌うと良い点数が取れるらしい!

なるほど!

「ぼそぼそ」歌えば良いのか!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

で、まぁ「ぼそぼそ」歌ってみたんだけど・・・



マジかよww
なんて綺麗な五角形www

「ぼそぼそ」歌っただけだぜ!?


この後も何度か「ぼそぼそ」歌ってみたんだけど・・・



この日の最高得点出ました!www

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

「ぼそぼそ」歌っただけでこんなに点数上がるんかい!www


さて、私がどんな感じで歌ってたのか気になりますか?

「ぼそぼそ」ってどんな感じよ???

って思いますよね!

ね!

ね!


はい、動画作りました!www
1分くらいにまとめてありますのでお気軽にどうぞ♪www










アメブロから指摘があったので追記します!

アニメと漫画が大好きじゃ〜♪