10月9日(日)はどうしても名古屋に行かなければならなかった!


何故なら・・・


名古屋TV塔の道を挟んで横にあるコチラ
たての街ビル

ココの地下2階MUJICAさんにて

G友-ZZ
というライブイベントが開催されるからです!

↓↓↓それがコチラ↓↓↓

どんなイベントかと言いますと、


機動戦士ガンダムZZ」
30周年記念ライブ

なのです!
(≧∇≦)b

と言っても公式様の大々的なイベントではなく、名古屋のガノタ(ガンダムオタク)の為の小さなライブハウスで開催される非常にレアなイベントなのです!


今回で第3回目の開催ということで、ガンダム3作目のZZ(ダブルゼータ)にちなんだのと、ZZ30周年と言うことで、なんとゲストにZZの主題歌を担当された


新井正人さんと

ひろえ純さん

をお招きしてのライブとなりました!


ちなみに2回目のときは、Zガンダム主題歌を担当された鮎川麻弥さんがゲストでした!




いよいよ始まりますよ!
楽しみですねぇ〜♪



ライブハウスなのでスペースは狭いです!


という事は・・・


めっちゃ近くで見れるって事です!


お得!!
(≧∇≦)b



出演者は・・・


りおん
可愛かった♪


藤原慎司
カッコイイお兄さん!


さすらいの歌旅人
面白くて歌上手い!


城奈菜美
めっちゃ美人♪


ZEON公国歌劇団
ガンダムをネタしたお芝居は相変わらず面白い!
本業は京都のお好み焼き屋さんwww


新井正人&ひろえ純(デュエット)
なんとZZのOP「アニメじゃない」と「サイレントヴォイス」をデュエットしてくれました!


百合香(シークレットゲスト)
誰かと思ったらひろえ純さんの娘さん!
親譲りで歌上手い!


新井正人
ZZ前期OP「アニメじゃない」ED「時代が泣いてる」のオリジナルの人!


ひろえ純
ZZ後期OP「サイレントヴォイス」ED「一千万年銀河」のオリジナルの人!



このメンバーでの約3時間!

大変盛り上がりました!
(≧∇≦)b



実はこのライブのチケットにはCDが付いてきたんですよ!

そしてライブ終了後には新井正人さんとひろえ純さんのサイン会までやってくれました!

ひろえ純さん、マジック薄いよ!www

10曲入りで定価2500円のCDを入場者全員にプレゼントなんて凄い!
(*゚Д゚艸)!

中にはメッセージも!


とっても大満足なライブでしたね♪
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡



この日の出演者様のTwitterを貼っておきますね!























( ̄ω ̄;)エートォ...


ガンダムZZって分かりますか?
(;^_^A