あるところに(某フードコート)ローストビーフ丼屋さんと牛たんステーキ屋さんが隣同士でほぼ同時期に新規オープンしました。

ローストビーフ丼屋さんにはいつも行列が出来ていて、ご飯どきにもなると、とてもたくさんの人たちが並んでいました。


牛たんステーキ屋さんの方はというと、だれも並んでいません。ご飯どきでも行列はできません。


それを見ていた心やさしい(ひねくれ者)コウガお兄さんは2つのお店を食べ比べてみることにしました。


ローストビーフ丼屋さんのローストビーフ丼は、見た目もあざやかでボリュームもありそうです。とっても食欲をそそられてしまいます。ソースは3種類から選べてお値段も牛たんステーキ屋さんより、少しだけお安いです。


牛たんステーキ屋さんの牛たんステーキは、お皿が大きいせいか少しさみしく見えてしまいます。ご飯は麦飯なので好き嫌いが出てしまうかもしれません。でも、美味しそうなテールスープがついています。お値段はローストビーフ丼屋さんよりお高いです。


さて、どちらが美味しかったでしょうか?





答えは・・・









どっちも美味しですよ!www



((( ;゚Д゚))エッ!?
この流れは牛たんステーキの方が
美味しかったって流れじゃないの?

ビックリだわ




いやいや、そうじゃなくて・・・


そんなに差がつくほどの味じゃないと思いました!


って事です(;^_^A


まぁ個人的な好みを言わせてもらえば、


牛たんステーキの方が美味しかったと思います!



ローストビーフは大好きなんですけどね!www



牛たんステーキの方が美味しかったと思います!



行列が出来てたのはローストビーフですが!www



牛たんステーキの方が美味しかったと思います!



見た目が旨そうなのはローストビーフですが!www



牛たんステーキの方が美味しかったと思います!




最近ローストビーフ丼が流行ってるっぽいですが!www




牛たんステーキの方が美味しかったと思います!



あ、しつこいですか?www



牛たんステーキの方が美味しかったと思います!



もういいわ!
Σ\( ̄д ̄;)