前回のラブライブ!テキトーな日常

人間ドックの暇つぶし

↑ そう、

4時間も待たされるのは嫌じゃー

というわけでこっそり外出

ご飯は食べたし、さてどうしようかな?

近くに何かあるわけでもないし・・・

そうだ!!

珈琲でも飲みに行こう!

ご存知!静岡名物『さわやか』

ここでコーヒーブレイク?

そして不思議な事が起こります!

マジックショーの始まりじゃーい!!

チャラララララーララー

1、2、3







ジャーン!!









m(_ _)m食べちゃいました

いや、だから、つまり、その、

さっきのは朝ごはんで、これは昼ごはん

そう!!

これは昼ごはん!!www





で、14時に戻ってブログ書いてたら

15時30分には終わりました。


いやぁー、ブログって良い暇つぶしになりますね!www

さて、ヒトカラでも行こうかしら?