今日は人間ドックに来てます

つい先程受付を済ませました


ええ、もう既にヒマですwww


毎年毎年待たされる時間を、どう乗り過ごそうか悩みの種です

悩みの種です

略してナタネです

油です

菜種油です

あ、スミマセン

こんなのが続きますwww

なんせ暇つぶしですから( ̄▽ ̄)ニヤリッ

実は今、受付に呼ばれてたんスよー

問診票の確認やら「おしっ〇」と「〇んち」の提出やらしてたんです

で、ついでに内臓脂肪MRIをオプション追加しときました!

あの筒みたいなのに入って体の断面図を撮るやつです!

正直狭いのは大ッ嫌いですけど、お腹周りが気になるお年頃なんです♪

おっと、名前呼ばれたんで行ってきます。

まずはお着替え


最初の検査はレントゲン

どう見ても爆笑問題の田中みたいな先生が「台に顎を乗せて~」とか言ってるのが面白かったwww


次は採血

去年と場所違うんだー
ちなみに採血中はずっと見てる派です!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


次は心電図

ここで待ち時間発生!!
割と順調にきてたんだけどなーって思ってたら呼ばれたw
心電図は心臓の上、要するに左のオッパイの周りに吸盤を付けて検査するんですけど・・・
けっこう好き♪www

次は視力・眼底・眼圧

実は私はレーシック手術を受けているので視力は悪くないのですが、手術後の副作用でドライアイなんですよーwww
だから検査する部屋が乾燥してると全然見えないって事もないですけど、あんまり見えないです。

うーん、呼ばれないなぁー(´・ω・`)ショボーン


あーゴロゴロしたいーwww


ヽ(≧Д≦)ノ腹へり!

ヒマだ~

ヒマヒマダンスを皆で踊ろうぜ!

∟(^ω^)」

おっと残念!

呼ばれてしまった

ダンスは次の機会って事で!wwwww

ちなみに

眼底は目の写真

眼圧は目に風を当てる検査です


次は問診・血圧

ここの待合室はリクライニングチェアになってるので寝てしまいそうだよ
てか寝たい
寝るわzzz
危ない!寝る前に呼ばれたわwww


次は身長・体重・腹囲・聴力

来た!

コレだよ!

腹囲!

お腹周りが気になるなるなる♪♪

なんて言いながらも

ハラヘッターナンカクワセーロの呪文を唱えたい俺!!

検査結果

増えてたwwwwww

去年88今年91www

ちょっと泣いてくるわ(T^T)


次は肺機能

ここの検査のおばおねーさん、オモシロイ
いつも笑ってしまうwww
いや本人はいたって真面目なんですけどねwww

次はMRI

ドキ(*´ェ`*)ドキでぇーす♪

やっぱり緊張しますね!



あれ?こんなに楽だっけ?
3年前に受けた時はもっと圧迫感あって怖かった記憶があるんだけど!?そうそう前の時は頭から機械の中に入ってったような気がしたんだけど、今回は足から入ってったので気持ち的に全然楽でした!!

医療技術の進歩!!
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )
www


スミマセン、取り乱しました<(_ _)>


次は腹部エコー

ここでいつも渋滞するんですよねー!

あれ?もう10時30分過ぎてる。

食堂が開いてお弁当が食べれる時間だー

早い時間から検査してる人はもう食べれるのか・・・

♪ハラヘッター♪ナンカクワセーロ♪
♪ハラヘッター♪ナンカクワセーロ♪
♪ハラヘッター♪ナンカクワセーロ♪

WOUWOU

♪ハラヘッター♪ナンカクワセーロ♪

腹減りすぎておかしくなってますwwww


ヒマだなー

ヤッパリ踊るしかないのか?

あの伝説のヒマヒマダンスを!?

おっと残念!

呼ばれてしまったwww


次は胃部検査

いわゆるバリウム検査ですね!

しかし最近のバリウムは美味しくなったね!

いや、昔は凄かったよ!!

味が無いうえにドロドロ過ぎて飲めなかったから!!ゴクリと飲むだけで一苦労www

呼ばれたので行ってきます!

ぐるぐる回ってきます!



回ってきました!

これで検査終了でっスー♪

11時30分

やっとご飯を食べれます!



栗ごはん♪

おかずはまあまあかなwww

梨ゼリー美味しかった~♡



後は検査結果待ちなんですけど・・・

だいたい16時くらいになるらしいです!

え?

今ですか?

今12時ですwww

4時間待ちですね!www

さて、外出しようかな?





長々と失礼しました。

おかげさまで待ち時間が短く感じられました!