先日、読者のゆかりさんが検索ワードの記事書かれてたんで、私も便乗しますw




なるほど!!

どの検索語句も私の書いた記事の内容に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の書いた記事の・・・・・・・・・???





8位【栄駅 尻 丸出し】

wwwwwwwwwwww何だー?

栄駅で尻を丸出しにするって何?www

ちょっと待って!

検索語句ってのは、どっかの誰かがその単語で検索して俺のブログへ来たって事だよね?

俺こんな記事書いたか?

いや、書いてないでしょ?

全く記憶にないのだが???




そもそも栄駅って名古屋の?

めちゃくちゃ人多いじゃん!

名古屋で一番の繁華街でしょ?



人通りの多いとこで

尻を

丸出し









チョー楽しそー
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!















じょ、じょーだんですよー

ってか、まじこれどういう検索なのでしょうか?

気になる!!


むむ、待てよ!

自分の尻とは限らないぞ!!





人通りの多いとこで

美女が尻を

丸出し





これか!!!www




うん!

これが良いわwww





いや待て!

検索したのが男とは限らないぞ!






人通りの多いとこで

イケメン尻を

丸出し







誰得なんだ?www









しかしこの人は!何を探してたのか?

「栄駅 尻 丸出し」で検索したら何が出てくるんだ?

検索してみました

そしたら・・・




お尻丸出しの記事書いてましたwww


そういやコスプレサミットの記事で書いてたわwww



オネーサンのお尻でよかったw

(;´Д`A