寝てたぁー


以上!!



















いや、まぁ、ほぼ寝てましたwww

さすがに遊び過ぎ&疲れたので家にいましたよ!

1歩も外出てないしwww

なので、特にネタがない

した事と言えば・・・


食う


寝る


アニメ


それだけ!!

食うに関してはホントにヤバイ事になってるわ!!!

0日目の時点で73kgだった体重が5日目は・・・

78kg

になってましたwww


5日で5kg

月曜日は人間ドックなのに・・・


アニメは「セーラームーンcrystal」を20話まで観てましたwww

今回初めてセーラームーンという作品を観させて頂きましたけど、いろいろと疑問に思ってたことが解決したのでチョットスッキリしました。
けっこう面白かったです


俺ってばセーラージュピター推しなのかもしれないwww




シルバーウィークこれにて終了!!