シルバーウィークも残り3日となった今日

心の底からある感情が湧き上がる



『アニソンバー銀河行きたい!!』



でも本日9月21日は定休日

の、はずだったのに急遽営業するって事になってる

しかし特別営業で、いつもなら朝5時までやってるのに今日は23時30分まで

むう、どうするべきか???

でも名古屋に行ったばっかりだし、今日東京行くのはハッキリ言って馬鹿だ!!

まさにこれである!








そしてバカがここに1人www


行ってしまった

行ってしまったのだよ

恐ろしい

これが

【突発性銀河症候群(ギャラクシアンエクスプロージョン)

である




私が立てた計画は次の通り

①恵比寿のアニソンバー銀河で21時30分に入り閉店の23時30分まで、2時間の飲み放題で飲む!

②阿佐ヶ谷に移動して44sonicで閉店まで飲む

③漫喫に移動して仮眠

④翌日の9時位までに秋葉原に移動


よし!

完璧な計画だ!

非の打ち所が無いぜ!!


銀河入店2時間後・・・


銀河ママ「今日は朝まで営業に変更したらみんな居るよね?」

客「お、おう」


私の計画は脆くも崩れ去った(;▽;)


そんな愛すべきアニソンバー銀河の店内をご覧下さい
















結局、朝6時位まで飲んで歌って騒いでましたwww




シルバーウィーク終了まで

残り2日!!www