しじみ家を出て、T君と一緒に漫喫へ行ったんだけど、やっぱりいっぱいで入れません

私は諦めてサウナへ行こうと思いT君と別れる

サウナへ向かう途中、私はこう思った

「なんかもうメンドクセーから家帰ろ!」

電車内では、ほぼ寝てたのであっという間に帰れました

奇跡的に乗り過ごすこともなく

「ああ、今日は運がいい」

そんなことは微塵も思わず家に到着


目の前には布団がある

いわゆる【offーtolunn(オフトゥン)】ではない事は説明するまでも無いだろう


目の前には布団がある

私の記憶の片隅に一つの映画のタイトルが浮かんだ。

何年か前に中居正広(SMAP)主演で公開された映画だったか?

『私は横になりたい』


目の前には布団がある

もうこれ以上ボケは浮かばない事を悟った私は風呂にも入らず布団の中に倒れ込む

と、危ないので普通に布団に入る


しかし私にはどうしても気になることが一つだけあった!

それが気になって睡眠を貪る気になれない!

寝たい!

しかし気になる!!

寝たい!

しかし気になる!!

私は思った。

魔の悪循環(デモンズループ)を続けるよりは、いっその事気になることを解決するべきなのではないだろうか?

覚悟は決まった!




仮面ライダードライブ観よう!



だって今日は事実上の最終回だからねwww


でもって寝て起きたら夕方だったのでアニメ観て寝落ちしてアニメ観て寝落ちしての繰り返しがシルバーウィークの2日目だった・・・


シルバーウィーク終了まで


残り3日!!www