今日は名古屋へ行きます!

男子会です

2ヶ月に1回開催される

『とある飲み屋の常連客(レギュラーカスタマー)

で結成された、まぁいわゆるオフ会みたいなものと言えば良いのだろうか?

男子会は2ヶ月に1回と言ったが前回の7月は中止だったため5月以来の4ヶ月振りなのだが、私自身は3月以来なので6ヶ月振りなのだ!!

私の家から名古屋までは鈍行を乗り継いで約2時間。

2時間掛けても行くに値する楽しい飲み会なのですじゃ

会場は最近ではすっかり「世界の山ちゃん」で安定してます

手羽先美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

今回は参加者が13名といつもの半数で少し寂しかったのですが、いつも通りの盛り上がりで楽しい飲み会となりました。

3時間の楽しい時間もあっという間に過ぎまして・・・


二次会



三次会




四次会



四次会のお店で出してもらった
「シジミ茶漬け」
シジミの出汁がメチャメチャ濃厚で美味い!
美味しすぎるぞー!!








四次会のお店は最近移転してリニューアルオープン!!

その名も「串焼きBARしじみ家」

BARスタイルの居酒屋で料金も居酒屋のお値段。

オススメなので名古屋で居酒屋をお探しの方は行ってみてはいかがでしょうか?

名古屋市中区栄4-21-25G-styleビル2階