説明しよう!


男子会とは・・・


アニソンバー綾波の常連客で結成された野郎のみのハードボイルドな集団だ!!


参加したい女子もいるみたいだが


NO,THANK_YOU!!!


俺達はハードボイルドな集団だからな!!


それでも参加したいと食い下がる女子がいるのであれば特別に参加条件を教えてやるぜ!

①スッピン

②自腹

③男装

姫扱いしたりはしないZ!

俺達はハードボイルドな集団だからな!!



乾杯はピッチャーでするZ!

俺達はハードボイルドな集団だからな!!



参加者は20代前半から40代後半まで幅広いZ!

俺達はハードボイルドな集団だからな!!



アニメの話で盛り上がるZ!

俺達はハードボイルドな集団だからな!!



修学旅行の夜みたいに女子の話題で盛り上がるZ!

俺達はハードボイルドな集団だからな!!



横断歩道は手を挙げて渡るZ!

俺達はハードボイルドな集団だからな!!



ご飯は残さずキレイに食べるZ!

俺達はハードボイルドな集団だからな!!



お年寄りには席を譲るZ!

俺達はハードボイルドな集団だからな!!



フリカケご飯は美味しいよね!

俺達はハードボイルドな集団だからな!!



世界中がお花畑でいっぱいになったら素敵だね!

俺達はハードボイルドな集団だからな!!



地球の平和は俺達に任せろ!

俺達はハードボイルドな集団だからな!!



どんな事件も必ず解決!私に解けない謎は無い!!

俺達はハードボイルドな集団だからな!!



もずく酢を冷奴に掛けて食べると美味しいよ!

俺達はハードボイルドな集団だからな!!



もずく酢をソーメンに掛けても美味しいよ!

俺達はハードボイルドな集団だからな!!



ドリンクバーだけで最低3時間は粘る!

俺達はハードボイルドな集団だからな!!



ハンバーグ大好き(o^^o)♪

俺達はハードボイルドな集団だからな!!



猫たん可愛いにゃ~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

俺達はハードボイルドな集団だからな!!



俺達はハードボイルドな集団なんだZ

俺達はハードボイルドな集団だからな!!www







このブログを読んでくれた皆様へ

今回の記事は私が勝手に面白がって作ったネタですので、実際の男子会にはこのようなルールや活動はございません。ほとんどは私の創作です。
今回の記事を見て不快な思いをされた男子会の方がいらっしゃいましたら、深くお詫び申し上げます。

コーダコウガ