こんばんw

現在の私は電車に揺られておりまする。

愛知県の豊橋駅から名古屋鉄道で名古屋市内の金山駅に向かってる途中です。

豊橋~金山間が約48分らしいので、本日のブログはこの移動時間を利用しまして、書きたいと思います。


48分で何が書けるのか?

どのくらい書けるのか?

面白い事が書けるのか?

とにかく48分間書き続けようと思います。

チャレンジ企画ですねwww


で、静岡県民の私が、なんで名古屋へ向かっているのかってーと、アニソンバー綾波に入れてあるボトルの期限が今日までなんですよ!!

まだ半分位残ってたような気がするんだよなぁ?

綾波はお盆休みの時に行って以来かな?

そうそう、綾波の近くの居酒屋の「しじみ家」が店舗移転して新しくなったそうなので行かないと!

ウ~ン!ここまでを読み返してみたけど、全くボケてないし、何も面白い事を言ってないなァ!

いいのか?www

まあ、良し!!


現時点で20分くらい経過した。

まだ半分以上あるのね󾭛


話変わって、最近ブログのタイトル変えようかなぁとか思ってる訳なんですけど、どーっすかね?

どーでもいいよ!

ってな声がフルボリュームで聞こえてきそうですが。

いやね、
このブログのタイトルは「コーダコウガの独り言」なんすけど、最近は素敵な読者様からコメントを頂けるので、もはや独り言ではないかなーなんて思ったりしたりしたり。

思い付いたのは、

「コーダコウガのテキトーな日常」

次回のブログではタイトルが変更されているかも知れません。

とか言いながら変えないパティーン?

さてどっちかなぁ?


なんやかんやで現時点で40分くらい経過。


他に何か書く事あるかなぁ?


そういえば、

昨日からなんですけど、

左の鼻の穴の入口からちょっと入った所にブツっとデキモノが出来てますわ!

もう、気になって気になってしょうがない!www

触るとハナクソをホジってるように見られそうwww

おっ!!

多分あと一駅で降りる駅だと思うので、ここら辺で終わりにしたいと思います。

お付き合いいただきありがうございました。