こんばんw

今日も仕事が定時で終わったので、今は家でリラックスタイム中なのですー。

既に晩御飯も食べ終えたので、「今からどうすんべかなー」と、軽く悩み中なのですー。

そういえば前回のブログで、パフォーマンスルーティーンの話をしましたね。

そこで、

Q.休日は何をしているのか?

A.アニメを観てます!

みたいなオチがあったんですけど、

覚えてらっしゃいますか?

「べ、別にアニメ観てるだけじゃないんだからね!」

と、私の中の別人格のツンデレ女子が言っているので、一応補足しておきます!










特撮も観てます!


戦隊もライダーも観てます!


以上!!



違うんです

違うんです

違うんです

違うんです



違わないけど違うんです!www


他にも色々と・・・

あるん・・・

ですかね?


ちょっと待って、冷静に考えてみよう。

休日に何をしているのかを!!

①アニメ・特撮を観る

②カラオケ(ヒトカラ)に行く

③オタク系の飲み屋に行く

④服やアクセサリーを見る(見るだけ)

⑤電化製品を見る(見るだけ)

うーん、何か、見るか歌うかしてるだけって気がする。www

俺はぁぁぁぁ、

もっとぉぉぉぉ、

クリエイティブな事をしたいんじゃー!!

絵を描いたり(絵心無いです)

写真を加工したり(技術が無いです)

動画を編集したり(道具が無いです)

クリエイティブな事をしたいんじゃー!!

でも、一番最初にしなくてはならない事は、








部屋の掃除です。

www



どうしたら部屋の掃除をしたくなりますか?