[相性、1]
(2023年8/18住人の男性と変死報道)
(元生花アドバイザー、元JALグランドスタッフ)
   #西口愛   44才(享年)#元妻
(元力士「関脇」中村親方)
   #嘉風雅継  41才(本厄)#元夫

☆数字性格占いでは、頭の回転早くムード弱く、
    発想が豊かで、嫌いな人とはやって行けない
    同士で、合いますが、彼女のバランス良く
    人の事を見れる方で、中村親方の頼まれたら
    言えない優しい面は、仲間の数字では合います。!
    違いは、元妻西口愛さんの頑固のしっかり者で、
    尊敬出来ないと駄目に成り易い方です。
    嘉風雅継さんは、人の事は良く分かるが、自分事
    には、迷うタイプです。・・・!?

☆曜日占いでは、非常に良い組み合わせですが、
     彼女は人に活力、エネルギーを与えて行く
     性質を持つ生まれなので、絶大な助けに成る
     要素あり。・・・!?
     その為には、誠実に動く事が大事な相性あり。
      背信行為等を働くと、人を破滅にさせる力に
      成る事も・・・。!?
      成功した彼が、誠実に動く事が一番で、気を
      付ける事が大事な組み合わせでした。?

☆星の運命要素では、(刑)の相性でした。
    お互い傷つけ合う、トラブル多い運命あり。
    運気が大事な組み合わせです。!

星[2008年の結婚の時期は、西口愛さんの
       天中殺(強殺期)死の年回りの結婚でした。
       ここで動くと不幸を招く運勢の時期でした。
       又、2020年の離婚調停も、彼女の(死)の
       年回りと変死年令での離婚でした。
      (日常的に、娘さんの 虐待で)離婚は仕方ない
        鑑定あり。・・
        又、男性との変死報道では、干支的に最悪の
        組み合わせでした。会い入れない相性あり。
        残念ですが、彼女は運命の時期に、破滅を
        招く運勢で動く方で、鑑定結果あり。悲。]アセアセハッ