[個人の運命要素]
(2023年4/6インスタグラムで、妊娠発表)
(女優、ドラマ「わろてんか」映画「春との旅」)
   #徳永えり  34才(今年変化年令)
(一般男性と結婚、お相手の生年月日分からず)

☆数字性格占いでは、寂しがり屋のリーダー
    タイプで、仲間が欲しい人。
    人に合わせられる方で、バランスよく人を
    見れるタイプです。!?

☆曜日占いでは、自分に一番合うやり方を探す
    マルチ人間、キャリアウーマン的で女らしい
    部分あり。 意志が強く保守的な傾向も。!?
    一見従順だが、頑固なので口の災い注意する。

    温かな家庭を望む生まれで、仕事と家庭を
    両立出来るタイプ。!
    又、悩み多いが、祝福された生まれ。生まれ
    変わる、立て直す働きを持つ宿命あり。!?
    
    実力も魅力あるが、スタート時は恵まれない
    傾向の生まれ、危機や問題の有るところで、
    しぶとさ発揮して成功、成長して行くのが
     幸運に結ぶ暗示です。・・・!!
     安定した分野に向かない生まれです。
     十分に生き抜ける運勢ですが・・・。!?
      特に、相手を再建する等の運命も含む・・・。

☆星の運命要素でも、万事において、悩み苦しみ
    事が多い星の生まれでした。
    些細な事に気を回したり、考え過ぎてあらゆる
    局面で、チャンスを逃して力強く生きれない
    運あり。(他人に手柄を取られる等・・・)?
    何の変化もない生活では、生き甲斐を求めて
    自分を責めて悩むが、建設的に生きれず、
    人との関係が破情しやすい運には、特に注意
    しましょう。!?

星[2019年の結婚時期は、徳永えりさんの
       天中殺(強殺期)最後の年。
      (鬼)の年回りでした(残念)です。
       将来、離婚し易い運には、注意して欲しい
       占い結果でした。
       乗り越えて行って欲しいですね。]アセアセハッ