(続)個人の孤独の部屋パート(344) | ハローライフ娘蛸ちゃん。のブログ

ハローライフ娘蛸ちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。



[相性、1]
(真木よう子さんの結婚から(子)と(未)の
離婚は、残念な鑑定結果でした。)
(女優。歌手『ゆれる』『孤狼の血』)
  #真木よう子  41才(元妻)
(元俳優、小説家、『快感職人』)
  #片山怜雄  41才(元夫)

☆数字性格占いでは、お互い2つ合う相性あり。
    頭の回転早くムード弱く、発想が豊かで嫌いな
    人とは、やって行けないタイプ同士で、
    頑固のしっかり者で、尊敬出来ないと駄目に
    なるお二人でした。・・・!?
    違いは、片山怜雄氏が人に合わせられる方。
    真木よう子さんは、バランス良く人を見れる
    方です。!!

☆曜日占いでは、彼が従順に出れば上手く行く。
    特に、彼女を立てれば幸福に・・・。!?
    彼は、肉体的にも、精神的に活力与える要素
    有る生まれでした。・・・
    但し、彼女が他への心を移す事に対して、
    不快、不安が生まれる暗示が、怒り、騒がず
    切り抜けて、行ければ楽園が開ける。・・・
    色々な事を、解決出来ればですが。・・・?

☆星の運命要素では、お互いが救命星を持つ
    相性でした。・・・
    魅力、才能等、開花させ助けてくれる相性の
    相手です。・・!?
    救命星を持つ方が側にいると、本当に大切な
    時に、助けてもらえる星の組み合わせあり。!

星[お二人の2008年の結婚時期は、
       片山怜雄氏の天中殺(強殺期)死の年での
      結婚でした。ココで動くと悲劇を招く運気
      の結婚と、片山怜雄氏の中殺期の離婚。
      どんなに相性が良くても、乗り越えて行け
      ない運勢に成り易い・・・離婚しやすい運。
      乗り越えて行けない運命になる時期で・・。
      相性は悪くない組み合わせでしたのですが、
      残念ながら、離婚は仕方ない鑑定結果あり。
      ・・・]ハートブレイクハッ