恋占い秘密の部屋パート(288) | ハローライフ娘蛸ちゃん。のブログ

ハローライフ娘蛸ちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。



[相性、1]
(2024年1/31婚約発表からそれぞれの
インスタグラムで、破局報告)
(パーソナルトレーナー、人気恋愛リアリティー
番組(Amazonプライム)「バチェラー5」5代目)
   #長谷川恵一  48才
(飲食店経営者、キャッチフレーズ「魔性のまじめ)
   #大内悠里  29才  #かおるやま

☆数字性格占いでは、人に合わせられる同士で、
    合っていますが、長谷川恵一氏から見ると、
    2つ合う相性あり。!?
    違いは、彼が頑固のしっかり者で、尊敬出来
    ないと駄目に成り易い方で、行動力あり。
    彼女は、プライド高く熱しやすく、冷めや
    すく好き嫌いが激しいタイプです。!

☆曜日占いでは、よく合いますが、穏やかな
    合い方では無く、彼の特別な運の激しさに
    巻き 込まれやすく、他からの影響を受け
    にくい彼女ですが、激しい恋愛をしてし
    まう傾向が有る組み合わせです。!?
    但し、様々な衝突や危機を繰り返す運
    乗り越えて、添い遂げる暗示も有りますが、
    彼女が、ふと醒める事が有るので、その
    意味が薄れる相性あり。・・・!?

☆星の運命要素では、(刑)の星の相性です。
✫(刑)は、お互い気付け合う、トレブル多い
    組み合わせでした。・・・アセアセ
    結婚すると、特にそうなる運命の星あり。
    注意する事。・・・!?

星[2024年は長谷川恵一氏の天中殺(強殺期)
       残の年回りでの破局報告、又、大内悠里さん
       も、天中殺(強殺期)死の年での破局でした。
       運命的にススメられない相性と、運気も
       お互いとても悪い時期での、破局でした。
       占い結果では、お別れは正解でした。]ハートブレイクハッ