恋占い秘密の部屋パート(282) | ハローライフ娘蛸ちゃん。のブログ

ハローライフ娘蛸ちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。



[相性、1]
(報道では、多忙でスレ違いの一方で、離婚の
真相は・・子供が受験を控える時期に昔。)
(元日テレ、フリーアナウンサー、総合司会者
「羽鳥慎一モーニングショー」)
    #羽鳥慎一  52才  #愛称バード#元夫
(実業家、タレント、講師アロマセラピー)
    #栗原冬子  52才  #元妻

☆数字性格占いでは、羽鳥慎一さんは同じ
    性格を3つ持つ生まれで、バランス良く
    人を見れる方。(人に合わせられレベルに)
    同じ年の、元妻栗原冬子さんから見ると、
    3つ合うのですが、彼女は尊敬出来ないと
    駄目に成り易いタイプでした。!?
    元夫羽鳥慎一さんから見ると、1つしか合
    わない組み合わせでした。(彼次第です。)

☆曜日占いでは、リアリスト対リアリストの
    組み合わせでした。・・・!
    ブツカリ合うのですが、ギスギスして上手く
    行かない様に見えて、案外うまく行く傾向
    あり。・・・!?
    付き合っている内に、手の内を知り尽くす
    ので、恋愛、結婚相手というより『戦友』
『同士』という感じで、お互いが商売が
    上手いので、力を合わせて店や、事業を
    やる場合、特に強力な組み合わせに・・。  
✫ 元妻栗原冬子さんが離婚して実業家に成る
    のは、 納得行く結果あり。!!

☆星の運命要素では、(刑)と(合)の相性でした。
  (合)は、お互い惹かれ合う組み合わせで、
   結婚しても、乗り越えて行ける星の運命で、
   お互いの結婚時期を、間違はなければ
   良い組み合わせに・・・。!!
  (刑)は、お互い傷つけ合う、トラブル多い運命
   の星の組み合わせで、注意ありでした。!?

星[羽鳥慎一さんが2011年、日テレを
       辞めた時期は、羽鳥さんの天中殺で、
      (死)の年でした。
       又、2012年は(残)の年回りでの
      離婚あり。
      羽鳥慎一さんの、強殺の終わりで、安心
      は駄目な年。物事の良し悪しの決着が
      出やすい年での離婚でした。]アセアセハッ