個人の孤独の部屋パート(336) | ハローライフ娘蛸ちゃん。のブログ

ハローライフ娘蛸ちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。



[個人の運命要素]
(2024年2/1文春砲の不倫報道で、ミス
日本グランプリ優勝を辞退、所属事務所
契約解除に・・・)
(ウクライナ日本の帰化人、モデル、元ミス日本)
   #椎野カロリーナ  26才(今年変化年令あり)

☆数字性格占いでは、寂しがり屋のリーダー
    タイプ、仲間が欲しい方で、人に合わせ
    れる方。!?
    又、頼まれたら嫌と言えない優しい面あり。

☆曜日占いでは、他人の能力を見極める力あり。
    自尊心高く、勝ち気でリーダー的になりた
    がる(強い性格あり)!?
    スマートではないが、目立ちやすく向上心あり。
    但し、自分に自身が無い場合、不安な気持ちの
    頼りないタイプに成り易い。・・・?
    何かと注意深さにかけて、辛抱と計画性が足り
    場合あり。(注意)!?
    将来に役立つ勉強を続けておく努力が必要な
    生まれです。・・・

    又、明るく頑張れば必ず高いレベルの明るい
    報いが有る生まれ。
    全体的は明るく恵まれた、一生に成り易い
    生まれです。!?
    時々ヒヤリとする危機は、自分、家族、体で
    有る事が多い。注意あり。・・・
    直接責任の無い相手の危機等、致命的では
    無い場合は、解決して恵まれた生活に・・・。
    事を荒立てないよう処理する事が、大事です。
    自分の手で解決して行く運命あり。!!
    夫、妻、仕事の相手は、可成難しい相手に
    成り易く、色々な意味で浮気ぽい等、相手が
    反対のタイプだと、自分が浮気ぽく成る
    生まれで現実は、男女共に危機に際して
    ヒステリーぽくなる傾向で、努力して抑える
     事が、大事です。?
     ヒステリーで自滅しなければ、ラッキーな
      運命で、微笑みを絶やさない事です。!?

☆星の運命要素では、星を2つ持つ生まれです。
 ✫光陰殺星は、運気強烈でプラスに現れた時、
    人気運上がり目立つ存在に、有名人になる等、
    注目されやすい。!
    マイナスに働いた場合、目立つため色々な
    誘惑が多い生まれ。
    出来心等で、一度二度の失敗しやすく、異性
    も変わりやすい運に、注意しましょう。!?
✫欲望殺星は、仕事面で情熱を発揮出来れば、
    素晴らしい才能になる(男女共に)・・・。
    マイナス面に出ると、理性がコントロール
    出来ない、エネルギーを特に異性に向けると
    強引に成り易い、負けん気も強く他人よりも
    上に立ちたがる。財蓄に走るとケチになる
    星に注意しましょう。!?

星[2024年は椎野カロリーナさんは、今年
       天中殺(強殺期)の始まりの年でのミス日本
       グランプリを不倫報道での、辞退は仕方が
       ない、占い結果です。・・・
       又、今年はお誕生日の変化年令の始まりの
       年でも有る鑑定結果あり。(ダブル)
       3年間注意しましょう。残念ですが。]アセアセハッ