(続×3)個人の孤独の部屋パート(250) | ハローライフ娘蛸ちゃん。のブログ

ハローライフ娘蛸ちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。



[個人の運命要素]
(2016年12月SMAP解散騒動を占う⁉)
(元SMAP、実業家、司会、俳優「砂の器」)
      #中居正広   50才  #元リーダー

☆数字性格占いでは、プライド高く熱し易く
    冷め易い、好き嫌いが激しいタイプ。
    寂しがり屋のリーダータイプ、仲間が欲しい
    方。  又、バランス良く人の事を見る人。!

☆曜日占いでは、人より優れたところを、1つ
    持って生まれやすい(抜きん出た何かを持つ)
    努力したら人生に3度のチャンスあり。!?
   (ラッキーボーイ的)・・・

    気難しいところあり。
    勝負に強い傾向ですが、いい気に成るとピンチ
    有るので、注意。?

    又、順調な人生の陰に潜む運勢で、何かを始め
    て成し遂げる責任の重い生まれです。!?
    順調な出世、上位へ理想の人生歩める運命が。

    穏やかさと、順調な幸福の暗示も。
    それを貫く事が大事です。
    何かのキッカケで、強運に任せて歯止めが
    効かなく成ると、破局する運命を注意する。
    多くの場合、異性問題、健康に関する事で、
    特に気を付ける事あり。・・・??

☆星の運命要素でも運気活発なため、1つの事
    定着しづらい運で、空回りしやすい運あり。
    特に長い人生では、家庭、職場を新しく転々
    と変わりやすい星の運には、注意しましょう。

星[2016年は中居正広さんの変化年令と、
      天中殺(強殺期)死の年回りでした。(ダブル)
      変化年令は、良い年には良い事が、悪い年
      には悪い事が、起こりやすい運勢の時。
      又、歯止めが効かない運勢の時期でした。
     占い鑑定では、中居正広さんが1番 グループ
     の中で悪い年での、解散騒動でした。]アセアセハッ

流れ星解散騒動、2016年グループ内の四人が厄、
      変化年令、 天中殺でした。(嵐が吹く)・・・
      何が起こっても仕方なかった四人でした。タラーハッ