番外編(1) | ハローライフ娘蛸ちゃん。のブログ

ハローライフ娘蛸ちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。




星昔、2010年に占っておりましたが

  (ノート上)

      今回もお二人の天中殺(周期)での鑑定を、

      出させて頂きました。(皆様の参考として・・)


(歌舞伎役者、映画「出口のない海」

  #市川海老蔵さん     30代

(女性キャスター、報道、バラエティ)

      #小林麻央さん     30代


☆2010年3月の結婚は・・・・アセアセ

 奥様、小林麻央さん天中殺(強殺期)ど真ん中、

    死の年(信じられない不幸に見舞われ易く

    何事も、ここで動くと悲劇を招く。

 ''八方塞がり運,,又、3月も小林麻央さんの

     弱殺月です。(心身共に疲れが出やすく、

  病気には注意で?無理な行動は慎むべき月

     です。・・・!?


☆2010年、I・Eさん?テレビ番組で、

    ベトナム「ルビー探しの旅」は、その年は

    最大凶方位でした。落ちる運は、(怪我、事故

    災厄被るなどの大難)・・アセアセ


▽この年の暴力事件は、解る結果でした。!?


☆2013年は、市川海老蔵さん天中殺(強殺期)

    ど真ん中、死の年に父親と死別(満66才没)タラー


☆進行性ガン発見、2014年小林麻央さん、

    天中殺(弱殺期)心身共に注意するべき年回り

    でした。又、女性の大厄(前厄)でのダブルの

    大変な時期でした。アセアセハッ


☆2016年、小林麻央さん天中殺(中殺期)

     浮の年、女性の大厄(後厄)と、干支の厄

     (三災)悪い風が吹く年回りです。

     3つ重なっておりました。

  注意する⁉。又、三災は2017年~2018年

     まで続きます。(注意)!?


星[将来に小林麻央さん天中殺(強殺期)、お誕生日

      大変な年齢と重なっており、

      特に注意してほしいです。アセアセハッ

 「満38歳(注)前の年から始まります。3年間]ガーンハッ