ちょっぴり残念・・・⁉ | ハローライフ娘蛸ちゃん。のブログ

ハローライフ娘蛸ちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。




  [相性、1]

(女優、タレント、CM「レオパレス21」)

        #藤原紀香さん      40代

(歌舞伎役者「半沢直樹」映画「マザー」)

        # 片岡愛之助さん       40代


☆前回の相性占いの、恋占い秘密の部屋

    パート(10)で、相性の良かったお二人。!


☆数字性格占いでの相性も、曜日占いの相性も、

    好きに成ったら中途半端に成らない同士の

    恋愛をする相性でした。・・・


☆星の運命要素でも、お互いが理解しやすい、

    楽に成る良い相性でもあります。ラブラブ


星2016年3月30日の結婚は、藤原紀香さんの

      天中殺(強殺期)残の年です。又、3月は、

      片岡愛之助さんの強殺と重なれば?

      駄目に向う月です。

      お二人の相性が良いだけに、後々に

      悪い要素が出ない様に、注意すべきです。!?


※[今年の新婚旅行は、特に凶方位への旅行先に

 行かない様に?注意すべきでしょう。アセアセハッ

    結婚の時期が!ちょっぴり残念な年回り。

    惜しいお二人の結果あり。]アセアセ・・・