個人の孤独の部屋パート(9) | ハローライフ娘蛸ちゃん。のブログ

ハローライフ娘蛸ちゃん。のブログ

ブログの説明を入力します。




   [相性、1]
   (女優、歌手、タレント、元おにゃんこ)
       #国生さゆり40代  
  (お笑いタレント、コンビ「メッセンジャー、ボケ)
         # 黒田有40代  

☆国生さゆりさんは、捉えきれない?トッピな
    運命を、秘めた不思議な生まれです。!?
    明るく目先が効いて、悪く言えば?図太く
    人に愛されるタイプです。特に、遊びの
    様な愛が似合う方でもある。

 (お笑いタレント)#黒田有さんは、仕事の目標?
     幸福の追求、恋等物凄い情熱を、持つ方なので
      人々の注目を、集めやすい。又、人の真似
      出来ない分野向きです。!

☆今、噂のお二人・・。(お笑いタレント)#黒田有さん
    から見れば、ある程度?性格は合う
   #国生さゆりさんですが、色々な事で、
   ブツカリ合いながら?理解して行く相性でした。
  
 又、天中殺相性運命占いお二人の相性は、
    運命の合わない?最悪の相手同志です。アセアセ

 そして、#国生さゆりさんが相手を?剋し傷つける
    関係です。結婚は最悪で、結婚してはイケない
 相性でした。!?大人の40代の恋で終わらせる
    のが、一番です。(注意)アセアセハッ
、