先月からずっとかなり迷っていたtacicaのワンマンツア-の広島遠征。NG確定となったしょぼん

 その代わりにドリカムデビュ-25周年ライヴツア-に参戦する事にガーン友が11月9日(日)分(機材撤去席)を取ったので、同日のtacicaは自動的にNGとなった。

私は12月6日(土)分(ステ-ジサイド席)が取れたんだけど…彼女は出張が入ってNGになったチケット2枚取ったんですけどガーンとりあえずせっかく取れたから自分は両方行くんだけど、12月のチケット1枚どうするよガーン 

 行くのはいいが…肝心のドリカムの最近の曲達がわかんないガーン「未来予想図Ⅱ」とか「winter song」なんかは好きで時折聴いてるけど他はあんま聴いてない…最近のライヴのセトリを目覗いたけど、ほとんどわかんないやあせる 

 アルバム借りて学習した方がいいかな?と思ったり…意外とまっさらな方がいいのかもしんないニコニコと思ったりニコニコだってただでさえ曲数多いのに…聴いても覚えらんない(←すでに諦めているガーン)

 2014年…今年もあと2ヶ月半くらいで終わってしまうガーン今年こそやるぞグーと思っていた事はほとんど来年に繰り越しそうな感じがするなぁガーン 

 今年最後のライヴは思いもかけなかった「ドリカム」←デビュ-25thなんだねニコニコ無事参戦出来るといいなぁニコニコ


 その前にチケットどうにかせねばしょぼん最悪受験生の息子になるかなガーン