台風もうすぐ7月なんかでかい台風の 影響がすごい今や学生は勇だけしかも大学生休講はなさそう仕事組はみんな普通に仕事テレビでは小中学校は休校と羨ましい昔は台風が近づいていたら、休みになれーと思っていたまー今も仕事休みにならんかなーと思っているあの頃と大して変わらない思考やばいなー