もうすぐ7月

なんかでかい台風の影響がすごい


今や学生は勇だけ


しかも大学生


休講はなさそう


仕事組はみんな普通に仕事


テレビでは小中学校は休校と


羨ましい



昔は台風が近づいていたら、休みになれーと思っていた


まー今も仕事休みにならんかなーと思っている


あの頃と大して変わらない思考


やばいなー