素晴らしく綺麗な海に、 | 沖縄カメラマン(ミニミニ長渕)

沖縄カメラマン(ミニミニ長渕)

●内閣府政策 沖縄41フォトコンテスト特別賞 ●沖縄電力ひかりのフォトコンテスト奨励賞 ●本部町さくらまつりフォトコンテスト実行委員会賞 (本部町以外での出張範囲:名護・今帰仁・恩納村カメラマンミニミニナガブチ)

さっそく、ビールを・・・



ミニミニ長渕の☆沖縄とステージ日記☆


頂きまーす \(^o^)/


最高やね 音譜



ミニミニ長渕の☆沖縄とステージ日記☆










わっ (゚Д゚)


ミニミニ長渕の☆沖縄とステージ日記☆


しじみが水着になってる・・・


元旦那の永ちゃんは 久しぶりの元嫁の露出した体を見て


抱きたくなったかなぁ・・・? (@ ̄Д ̄@;)




















さ~~~ この綺麗な海に

ミニミニ長渕の☆沖縄とステージ日記☆


入らないよ~ ( ゜∋゜)


だって水着持ってないもん ( ゜∋゜) (※ぐっちゃんの言ったとおり)


だから、焼くだけ!























おっ!永ちゃんがジェットスキーを乗りに行った!

ミニミニ長渕の☆沖縄とステージ日記☆


















こんな感じで楽しそうだもんね!


ミニミニ長渕の☆沖縄とステージ日記☆


じゃ・・・



















私もジェットスキーに

ミニミニ長渕の☆沖縄とステージ日記☆


乗らないよ~ ( ゜∋゜)


怖いもん (゜ρ゜)


絶対乗らないよ~ ( ゜∋゜)


















おっ!


バナナボート!いいね!



ミニミニ長渕の☆沖縄とステージ日記☆

楽しそう ━━━(゚∀゚)━━━!!!



















これなら!私もバナナボートに、

ミニミニ長渕の☆沖縄とステージ日記☆


乗らないよ ( ゜∋゜)


その手には乗らないよ ( ゜∋゜)






















そうこうしているうちに ゴロゴロと雷が雷

ミニミニ長渕の☆沖縄とステージ日記☆


これはやばいと、そろそろ引き上げる準備をあせる























ん?




ミニミニ長渕の☆沖縄とステージ日記☆

永ちゃん 「沖縄はすごいなぁ・・・ 」


永ちゃん 「体調悪くて、声でえへんかったのに・・・」


永ちゃん 「4時間も寝たし、食事もしてるし・・・」


永ちゃん 「これも、沖縄の大自然の海と山のエネルギーを俺の体が元に戻そうとしてるやね・・・」





つづく・・・