再び沖縄ベース | 沖縄カメラマン(ミニミニ長渕)

沖縄カメラマン(ミニミニ長渕)

●内閣府政策 沖縄41フォトコンテスト特別賞 ●沖縄電力ひかりのフォトコンテスト奨励賞 ●本部町さくらまつりフォトコンテスト実行委員会賞 (本部町以外での出張範囲:名護・今帰仁・恩納村カメラマンミニミニナガブチ)

お昼はパライソのオーナーのRYUさんと


沖縄ベースにあるレストランでランチに連れて


行ってくれました\(^o^)/


ミニミニ長渕の☆沖縄とステージ日記☆


そう、昨日真っ暗でバーベキューをした


米軍保養施設。























来ました、来ました。


ここからは厳しいチェックがあります (  ̄っ ̄)

ミニミニ長渕の☆沖縄とステージ日記☆

ミニミニ長渕の☆沖縄とステージ日記☆



ミニミニ長渕の☆沖縄とステージ日記☆



免許証を用意。






チェックされる・・・







入念にチェックされる・・・・






免許証に穴が空くんちゃうかぐらい


免許証を睨みつける・・・・









そしたら・・・












「メンキョショウ、イガイニ、ショルイモ、ヒツヨウネ!!!」


約すると⇒「免許証以外にも書類が必要ね!」


と言われた ( ̄へ  ̄ 凸



ミニミニ長渕の☆沖縄とステージ日記☆


ったく~~ 面倒くさいなぁ~ (=`(∞)´=)


結局、RYUさんが流暢な英語で何やら話しついてOKになった ( ̄* ̄ )





















昨日は真っ暗でよくわからなかったが、ほんま広い!



ミニミニ長渕の☆沖縄とステージ日記☆

ミニミニ長渕の☆沖縄とステージ日記☆


敷地内は制限速度15キロ!


少しでもオーバーするとピストルで撃たれるかもです (  ̄っ ̄)



















わぉ!天気が悪くなってきたよ~

ミニミニ長渕の☆沖縄とステージ日記☆


車で敷地内を15キロの超ノロノロで走る事30分(実際は5分)


ようやくレストランに着きました\(^o^)/


ミニミニ長渕の☆沖縄とステージ日記☆

中はやはり、日本人は我々だけでした。






















席につき、永ちゃんは独り言のようにブツブツと、



ミニミニ長渕の☆沖縄とステージ日記☆

永ちゃん 「やっぱり沖縄はすごいわ!とくに、ここ北部はすごいわ!」


永ちゃん 「体調悪くて、声でえへんかったのに、今日いけるわ!」


永ちゃん 「4時間も寝たし、食事もしてるし、こんなんありえへんで~!」


永ちゃん 「これも、沖縄の大自然の海と山のエネルギーを俺の体が元に戻そうとしてるんやで!」





と・・・ (´・ω・`)









つづく・・・