2023.5月の会場ミーティングは26日金曜日に行いました。

 

参加者は2人。少ない人数でしたが、2人でミーティングブックの読みあわせや、話の分かち合いなど、ゆったりと穏やかに確認し合いながら行うことが出来ました。とても良い空気感でした。

 

共依存症のパターンと特徴、回復のパターンは、【コントロールのパターン】を読み合わせしました。

 

12ステップのステップ5の読み合わせ、分かち合いも行いました。

人からどう思われてるかばかりに気を取られ、自分自身を見失い、生きてきたことに気づくことが出来ました。

 

今月は6月23日金曜日18時30分から、札幌エルプラザで開催予定です。(お部屋は後日ブログでお知らせします)

 

なお、開催ができなくなった場合はこのブログで案内していますので、必ず確認のうえ、お越しください。

 

札幌祭りも終わり、本格的な夏がやってきます。引き続きお身体を大切に、皆様お過ごしください。

ミーティングでお会いできることを楽しみにしております。

 

先日行った、天神山の藤棚です。
おか