2023.3月の会場ミーティングは24日金曜日に行いました。


参加者は3人。オンラインには参加したことはあるけれど、会場ミーティングは初めて!という方がいらっしゃいました。ご参加嬉しく思いました。


ミーティングでは、いつも通りとても穏やかで、優しく温かい、共感に溢れる時間を過ごすことが出来ました。



共依存症のパターンと特徴、回復のパターンは、【服従のパターン】を読み合わせしました。


12ステップのステップ3の読み合わせ、分かち合いも行いました。

ついつい何事もコントロールしがちですが、それを手放し、人との関係と自然な流れの中に自分の身をまかせてみることで、楽になって行けるのかもしれません。


来月は4月28日金曜日18時30分から、札幌エルプラザで開催予定です。(お部屋は後日ブログでお知らせします)


安心安全な場所で、皆様の参加心よりお待ちしています。

 

なお、開催ができなくなった場合はこのブログで案内していますので、必ず確認のうえ、お越しください。


毎月第1,2,3金曜日のオンラインミーティングは、多くの方に参加していただいています。

3/3(金)は3名のご参加。

3/10(金)は9名のご参加。

3/17(金)は9名のご参加。

こちらのオンラインミーティングも、ご参加お待ちしております。詳しくはCoDA JAPANのホームページをご参照下さい。



寒暖差があり、体調を崩しやすい季節ですがどうぞご自愛ください。




先日、札幌を離れると言うお仲間の方から、感謝のお手紙がレターケースに入っていました。心の繋がりを感じることが出来、優しい気持ちになることができました。
Tさん、どうか健やかにお過ごしくださいね。またお会いできる日を、私たち一同楽しみにしております。

おか