暖かいと思える日が続いていますね。

春ももうそこまで近づいてきていて、嬉しい気持ちになる今日この頃です。



今月の会場ミーティングは3月24日金曜日 18時30分から札幌エルプラザ2階

消費者サロン1で開催の予定です。

 

 

新型コロナウイルスの対策として、引き続き、換気やできる範囲の消毒、椅子の配置等は行いますが、ご自身の健康管理(体調管理やワクチン接種、手指の消毒など)配慮のうえ、参加をお願いします。

マスクの着用は、ご自身にお任せします。

 

なお、開催できなくなった際は、このブログで連絡しますので、必ず、確認のうえ、お越しください。


 

今月はステップ3(私たちの意思と生き方を、自分なりに理解した神の配慮にゆだねる決心をした。/私は、自分の意思の力や努力ではかえられないものを自然の流れにゆだねる決心をした。)についても分かち合いをしたいと思っています。


参加を迷ってる方、ピンと来た方。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。


先日のお雛様
十数年振りにお人形を飾りました。

おか