星 ミーティングを休んで、あっという間に、
3年…。

しばらくぶりに、メンバー3人が集まりました。

3年前は、みんな、それぞれ、大変で
休会という、道を選択しました。

でも、やはり、必要なことを、再認識。

共依存はすべての依存のベースになる
と、言われます。

そして、共依存は共依存のグループで
語らなければ、回復は難しいとも。


しばらくぶりのミーティング、
4月から、再開することが、決まりました。晴れ



CoDA ひだまり 札幌

と き; 毎月第2日曜日 午前10時~12時
      次回は4月です。桜

ところ; 札幌エルプラザ

(会場は当日1階のボードで、確認してください。)

日程の変更は、このブログか、CoDA JAPAN
のホームページで、ご確認ください。

仲間の参加を、お待ちしています。ペンギン

追記;すみません。間違えて、自分に「いいね!」
しちゃいました。えっ M記