bo3 初プレイ!ってかps4自体初プレイw | ロクのCOD無双への道寄り

bo3 初プレイ!ってかps4自体初プレイw

きましたよ!
やりましたよ!
ニヤリおねがい爆笑
bo3
6日の0時過ぎにプレイしましたよーw





綺麗ですねー画面wキラキラそもそもps4でのプレイが初めてなのでとても綺麗感じるw
初プレイはねーボコボコにやられましたwえーん
今のところ感想は

オモシロイウインクニヤリニコニコ爆笑キラキラ

銃声がパタパタおもちゃみたいなのは初期武器だからかのぉー、軽い音だからすごくちゃちいなw

今回もエンブレム作れるのねw
レイヤーが60以上あったからかなり上手い人はすごいの出来るんじゃない?

はじまったばかりのbo3
いろいろとやり込めそうです!!