なーんか疲れたから、ミスド寄ってひとりまったりなう。
自問自答もすべきなのかな、と。
わかっていたようでわかっていない部分もあったのかな、と自分を省みたり。
感覚が違うと、環境が違うんだと。
いままでのやり方がもちろんそのままいきてくるとは思っていなかったけど。
それにしても。
いまの職場なりのやり方を、いまの職場の方々ははじめからいえば良かったのに。
だから悩むことになる。
まどろっこしいなもう。
なので、いまの職場に余計不信感みたいなものを生みやすくなってるのに。
同じ理不尽でも、別角度のやりにくさというか…
いまの店長からはうかがえます。
とりあえず、感覚がまず古いけど大丈夫なのかと。
ま、私も伝えかたなどコミュニケーション上手いわけではないのでなんともいえませんが。
明確な解答くれないのは、いままでうまいことやり過ごしてきたから?
それで今後も果たしてこのままで良いのか??
人数と場所の大きさの違いによるやり方違うのもありだとしよう。
でも、結局新しいひとが来たらわからんでしょうに。
一回納得しかけたけど、やっぱり解答になってないよね、、
なんだか今日は、せっかくのやる気もモチベーションも一気に下がった日でした。
頑張ってきていたつもりだったけど。
ほぼほぼトップの独断と偏見次第じゃ良くならないよ。。