うーん何から書こう。
旅行のグループ。…は、どっちにしても微妙だったんだな、ということで。
すべてがいいなんて、いうところはないんだ。
私もうまく振舞えなくてだめだなーと。
そして、ようやく「利用された」ことに実感したというか。。
それに対抗しちゃだめだよなー…と思いながらも、悪い癖。相手も、私も、まだまだだめだ。
Sさんはぁ。。Cさんに似てるわ、なんてことも思ってみたり。わっからんけど。
面倒なひとがおおい職場です。
頼りなはずの彼ともいきなり険悪?中に突入。
もういいじゃない。
べつにいいじゃん。。
旅行中はかえってひとりになることが多かったので、かえってそれがよかったかもしれません。
そんないろいろを愚痴りたいのにそんな相手もいない夜…。
私には「友だち」がいないんだなーなんて思ってしまった。
同級生にがっかりな件といい、今回も。
まあ、私にも非があることは認めるが。。
最終的に、私のほうが正しかった、なことも、身近な人にはどうもなめられることがあるので不利だったりね。
そんなときだけ、大事にすべきなはずのコに頼ろうとする私も都合が良すぎて。
おもうだけで。
いつでもすがりつけるような「親友」という重い関係がほしいのかも。
JKのノリをいまさら求めてどうする(笑)。でも、憧れる。
だから他のお店で働く方にちょっと逆にあこがれた。
そして普段は話さない同じ会社の他の部署の方々と少しでもかかわれて、その点はよかったなーとおもう。
好奇心は旺盛ですw
その場限りの、だから楽なんだろうか。
そっちの気遣いのほうが楽なんだな。だから接客がいいんだろうな。
なんなんだろうね。
気にするから気にされる?のもあるんだろうけど。
あーなんか面倒になってきたからこのまま私も無視でいいかなー。>彼
他の道に逃げるって手もあるが…。
そんな叶えてくれるひとなんていないだろうしなぁ。
涙涙。
いいや。楽しいことや別の新しい道は、開こうとさえすればいつでも開けるんだから。。