やさしさってなんだろう | スノーフィッシュ

スノーフィッシュ

あなたにそっと、教えます。

「常識」も…何?って問われたら、簡単なようで難しいです。これは心にも繋がって、気持ちのあり方…というか人として、どうかって問題でもある。テーマになり得ますね。


色々な裏を聞けて…なんだかなーいや私が悪いわけではないんだけど(むしろ自分凄いじゃん優越感浸れるよくらい)周りに押しつぶされそうなんだなと。また泣きながら寝ました。色々重なって?恋愛…もまぁあるけれど、友達も信じられるかどうか…。心身、ちとまた知らず知らずのうちにダメージくらっているかもしれない。でも凹まない、味方でいてくれると言ってくださる人たちがいるのに、そんなんじゃいけないよね…しょぼんって既にナーバスなのですがあせる


ちょっと解りそうな気がした。自分ていうか…思ったより、人は見る目がある?うーん…敵対視されている彼女たちと同類って私はみられているのね…(苦笑)。薄々感じてはいたけど。いくらなんでも、人をなめてもらっちゃ困る。私だけじゃなくてね。もっとずっと素晴らしい方に、自分が好意持っている相手に何してんのって…呆れます汗むしろ引く?(相手は引いてるしね実際…)そうならないためにも、私は今の現状打破をしたいって思いました…。人のこと言えるほど立派でもなんでもないのだもの(ノ_-。)ここを克服したら、私にとってももちろん、私を大事に思ってくれる人たちにとってもいいこと(思い上がり…)になれるかなって……。


このことは彼には関係なくて比較になんて考えないでいえること。でも常に想ってはいるから、疲れたときは私も癒されたいなと助け(?)を求める手前。でもそれすらしない…向こうから連絡があればいいのにって思ったりしてしまう。