こんにちは初めまして昨日Mステを見ました前田敦子さんが最後の歌夢の河の時泣いてましたね卒業はさみしいです! 正直見ていたとき俺も泣きました前田敦子さんご卒業おめでとうございますこれからも応援しています!頑張ってあっちゃん\(^_^)/!!!!!