第29回 DAIの部屋 | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand

なんでこんなに夜は寒いんですか?


昨日の夜も寒かった


どこにいても寒いんですね


名古屋でも滋賀でも


昨日は滋賀のBARIHARIでライブやってきました


いやぁ~


とってもいいところでした


一人一人がとても暖かかった


また行きたいものですね


ちょっと早かったけど


ハロウィンを意識してました


当初の予定とは全く逆の方向になったやつがいます


メイクには慣れてますが


女の子メイク?をするのは人生初


それはDAI


おれやね


他のメイクする予定だったから


衣装が合ってないっていう誤算


その写真がこちら
{735DF678-56BB-4BE4-B339-8AE661151B78:01}



ステージは出ちゃえばなんてことなかったが


うちのメンバーが打ち上げもこのメイクで


出ろっていうから出てやりましたよ


打ち上げは酔っぱらいの面倒をみるので


大変だったよ


ほかのバンドさんに迷惑をかけてないことを


切に願う今日この頃


皆さんは飲み過ぎに


気をつけてください


{6DD8D81F-D1D7-466B-807C-713A16DA2375:01}

酔っぱらいはこの二人なのかは


おれは知らない(笑)