身勝手なディスクれびゅー。 | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand

おはようございます。

ボーリング行ったんすけど、やっぱり女子にも勝てない程にボーリングの腕はカスです…どうもボクです!


先日、10月7日にリリースされたボクらの盟友、Wail in Sorrowのミニアルバムを買いに行って来ました。(中々ライブ行けなくてすまん。)
{2AD57F3B-A743-4575-9113-814BDE40E450:01}

{6025234B-0B73-4ADD-B088-D5BA4DE792D8:01}


彼らとは最初の共演をキッカケに仲良くしてもらい、飲み会開いたりの仲でありますです。

特にVoのTakayoshiとは妙なシンパシーを勝手に感じており、カラオケにてSIAM SHADEをハモった時には涙がチョチョ切れそうになったのはここだけの話。


そんな縁もあり、今作をヘビロテ中なんだけど素晴らしい作品でして。

特にギターワークが素晴らしい。
個人的にkazoo氏のギターが大好きで、いつかボクの作った曲に彼のギターが乗っかったらなぁ…なんて妄想も。


特に好きな曲は、

1.Erase my scars
空を突き刺すようなメロディとイントロのツインギターが印象的です。

5.Forget me
サビでKsEでのハワードおじさんに会えます。カッケーっす。
{434563E6-A866-4D2C-B310-964350484C41:01}


ということで、
総じて彼らはリードトラックの、作り方がとても上手いなあ~って思いました!


と、同時に我々も負けてらんないなと。
そういえば…ウチのREC進捗どんな感じ?
中々伝わって来ないので少し心配です。



10/24(土)滋賀BARI-HARISleepless In Pain始動主催イベント
{87828337-392B-44A7-9F5B-C9218E7DA55E:01}


11/23(月.祝)今池3star
RYUMEI Presents nonLinear Metal DynamiX 2015
NAGOYA 3DAYS SPAECIAL - Final 
DAY
{C14C50EF-31A0-47B7-A66C-147F45EA3F4C:01}


12/13(日)名古屋HUCK FINN
"GRIND FREAKS / 全身全霊GIG 2015"
{D02F982D-8805-4742-9F2F-098A883EAE67:01}


1/16(土)東京・吉祥寺CRESCENDO