少しだけ語ろうか。 | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand

どーも。

深夜2時頃に胸がキュンとなる懐メロなんかを聴いてしまった日には涙がちょちょぎれてしまう、ちょっぴりセンチメンタルなボクです。
(でも、観月ありさが今はとても旬ですw)


…さて、今週土曜日いよいよライブっす!
6月以降のライブになるのかな?


振り返ってみると、

前回のライブを最後に前ドラマーが脱退して、その事で色々やる事が増えて個人的には大変でした。


しかし周りのお力添えもあり、スムーズに我がバンドで叩いてくれるドラマーも決まり…

バンドに新しい風が吹いたこと。
これが大きかったのかな。

ドラマーの彼は実力もあるし、何よりボクら持ってないものを沢山持ってます。

それにメンバー(特にギター隊)は刺激され、モチベーションが上がってアンプ購入w
ギター隊で音作り、楽器隊の合宿を経て、今に至る訳です。


新しい風が吹いたことで、随分とサウンドもパワーアップしております!
そして…何より攻撃的になっております!
彼のドラムは熱いぞ…むしろ熱苦しいくらいだ!


新生Blasturgeのお披露目は8/1!
出番は17:15の予定です。
共演バンドも、最高なバンドばかりなので是非っっ!
{A055036A-7478-4A5A-8BD1-D32F1DFABEFD:01}

チケット予約は
blasturge@gmail.comまで!