第十二回 DAIの部屋 | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand

やばい


とにかく


やばい


何がやばいって


筋肉痛がやばいです


原因は2つ


まずは一つ目、土曜日の夜のことです


野球の練習試合がありまして


希望はオール タイム ベンチ


だったのですが


相手チームのピッチャーがいない事が判明


うちのチームのエースが相手チームのピッチャーをやることに


ベンチでのんびりしてたら急に名前を呼ばれ


ピッチャーがんばってくださいねってマネージャーみたいな女子に言われました


そんなこと言われたら


がんばっちゃうよね?


それにスーパー負けず嫌いなので


マジでやりましたよ


その結果、筋肉痛


そして二つ目、日曜日


野球の筋肉痛で全身の筋肉が張っているのに


ソフトボールの練習に参加


その結果


筋肉痛が悪化


はいっ!


バカです


スポーツをやるとマジメにやってしまいます


程々にしとけばいい


やってしまうのです


ちょっと変なふうに聞こえるかもしれないけど


筋肉痛って嫌いじゃない


この痛みを乗り越えた先には


筋肉が強くなっているって思うと


ワクワクします


だけど、仕事の事を考えると憂鬱になります


力仕事もするので、うかうか筋肉痛になってられない


誰でもいいので


オラに仙豆を持ってきてくれ