長文注意。 | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand

どーも。ボクです。
日曜日にサカスプ行ってきまして。
{2BE18F5D-EC56-41D0-8063-1C591981DA0E:01}

ジャンルは違えど、イケてるバンドはイケてますな。


先月かな?Blasturgeはオーディションライブに出まして。
…大敗に終わりましたw


ゴリゴリのメタルはウチのバンドくらいですっげー浮いてる感あったんだけどさ。
で、案の定お客さんはドン引きw

まぁ、それはそれで楽しめたんだけど

サカスプ行って、
それは違う事に気付かされたわ。

やっぱり単純にいい音楽、いいステージ見てるとジャンル関係無く身体なんて動くもんな。

どうノッていいかなんて関係無くさ、自由に楽しめばいいんだもん。

Blasturgeも先日メンバー脱退があったからこそ、残りのメンバーが一枚岩となっていい音楽、いいステージを産み出したいな。

そんな風に思った日曜日でした。



さて最近のBlasturgeは、8/1にライブが決まっているのにも関わらず、ドラムを叩いてくれる人が決まっていないw

不幸中の幸いか、練習はリズムマシンでなんとか乗り切り、平行してメンバー&サポート探しの日々でございます。

個人的には新曲作る時間が、リズムマシンへ現状曲の打ち込みに時間を取られて前へ中々進めないですorz


…愚痴みたいになってしまいましたが、自薦他薦問いません。


我こそは!っていう猛者&こいつなら!ってヤツがいたら是非紹介して下さい。よろしくお願いします。

[ドラマー募集]Blasturgeはドラマーを募集しています。条件は3つ!
①メタルをこよなく愛している
②毎週木曜日夜の練習に参加できる
③ボクらと一緒にバカやれる 
一緒に真剣に遊びましょう!
お問い合わせは
blasturge@gmail.comまで!

そして!まだドラムは決まっていませんが、必ず出演します!

8/1よろしくお願いします!

{92046A9A-6593-482E-9074-25E0D53B782D:01}