TAKUMA解説 | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand



年も明けて
遂にバンド名がCOCYTUSから
正式にBlasturgeとなった2015年‼︎
今年は‘‘飛躍の年”と呼べるように
メンバー5人、みんな頑張るぞー‼︎



ところでだ、


ドラムのTAKUMAこと
タッキー君は
何度言ってもブログを書かない。

{B39D03D9-EDF4-47B4-857F-9BEDF8546ADF:01}

筆不精に無理強いするのも
なんだか可哀想なので
彼について少々
勝手に解説してみたいと思う。

※バンドのオフィシャルサイトに
自己紹介文がチラッと載ってるぞ!

彼はバンドの中で最年少なんだが
とにかく群を抜いて色々とセンスが独特。
そんな彼について、私が知る限りの情報を
提供したいと思う!

【TAKUMA(Dr.)とは】

*鞄には、かりんとうが入っている。

*トマトジュースをよく飲んでいる。

*基本薄着。

*にも関わらず、短パンは一切履かない。半袖も滅多に着ない。でも薄着。

*通販野郎。
(店に足は運ばねぇスタイル)

*八ツ橋は柔らかいほう派

*買ってきたコンビニ飯を聞いてもいないのにいちいち解説する

*MARVEL好き

*シャイそうだが意外と物怖じしない
(某外タレのライブでメンバー全員にグイグイとサインを貰いに行っていた)

*日本むかし話「坊や~♪」って歌のハモり部分にグッときている。

*反抗期時代に一度も「うるせーババァ!」と親に怒鳴った事がないらしい。

*牛乳について熱く語れるらしい。
(YUSUKE談)

*前髪死守
(何が何でも前髪は上げない。)

etc.


そんな感じてTAKUMA、並びに
今年も我々Blasturge(ブラスタージ)を
よろしくお願いします!

{7FF38509-FC93-4D55-BB1A-ECBBBB85244E:01}




ちなみに、




4月19日ライブ出演します!
こちらもよろしく‼︎

{26254F56-71AF-4E35-AC5E-E089273D8260:01}