2014.10.04 LIVE@TAURUS | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand


先日はライブハウスTAURUS(名古屋)でライブでした。


会場で会ったメタルヘッズたち


共演バンドのみなさま


ライブハウススタッフの方々


I氏、そしてイベント主催者・関係者の方々


お疲れ様でした!


ありがとうございました!!!




当初来日ジャパンツアーでメインアクトを務めるはずだった


OMNIUM GATHERUMが諸事情によりツアーキャンセルとなり


フィニッシュメタル/北欧メタルをこよなく愛する私としても


残念極まりない事態が起こったわけですが・・・




「人生、いつ何が起こるかわからない」




思ってる以上に平和ボケしている自分自身にも


喝を入れたいと思わされましたとさ。




まぁ、アレだ・・・


大なり小なり、あらゆる事態に対応できる臨機応変さは


何事においても必要ってわけだ。





さてと、


気を取り直して


ライブ写真を少々UPするぜコノヤロー!!




wau
with / Walking After U (韓国)



b
Basiliskのステージ



hah
with / Hell and Hell その①



hah2
with / Hell and Hell その②





COCYTUS



・・・って、あれ!???


またタッキボーイがいねぇ・・・


どこ行きやがったあのヤロー


糞でもしてるのか!?


仕方ないので


ライブ前のワンショットから




tb

歯にくっつくアメリカンジャンクなアレで

小腹を満たすTAKIBOY





そして







打ち上げ その①




打ち上げ その②




打ち上げ その③



u1
打ち上げ その④




それにしても

ライブ打ち上げ後に

帰宅してからの朝までゲームは

さすがにキツイな・・・


もうやめよう


もうやめよう


やめよう


やめよう


やめよう


・・・・・・


・・・・


といいつつ今日も絶好調で


寝不足!!


STAY METAL


lml