いよいよ。 | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand


どうも、ボクでぇす!

あれやこれやと忙しくって全く更新出来ませんでした!

えー、我々COCYTUSは今年に入ってからレコーディング期間に突入した訳ですがそれはそれは大変な日々でございました!

レコーディング前には、Tottiノイローゼ事件。
レコーディング中にはTottiインフルエンザ事件。KAORI喉潰れ事件。KAORI風邪事件。ギター隊レコーディング難航事件。TAKUMAドラム録音以外来れない事件…

などなど、腐る程の事件がありました。

そんな事件を乗り越えて、昨日ようやくKAORIからジャケ写のデータが届きました。
{68774A62-DB2B-4C5D-9E54-19EFD8CA812E:01}


兎にも角にも、様々な困難が詰まった作品です。
我々が愛する作品でないと、誰にも愛されない。

ってことでコレ引っさげて6/15に今池3starでライブやります。
{84C83B23-3172-4575-A820-4E83039609E2:01}

全力で挑むので皆様どうかみに来て下さい!
ライブはさ…クッソ楽しいぞ!




ってことで、6/15に無料配布される2nd DEMO音源をYOUTUBEでちょっとだけ視聴出来るようになりましたので皆様、チェックお願いします!