はろー | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand

T「タイトルめんどくっさ」



最近もっぱら闇金ウシジマくんにはまりっぱなしの


どーもトッティどす(`_´)ゞビシッ


「で、いくら欲しいの?うちは10日5割だけど」


{2A030300-E0D7-481A-90D2-4377E349FDBA:01}


キラキラリン★
髪切ったのだよ。
ついでに言わせてもらうと、久しぶりグレーカラコンなのだよ。







 



そう。









どーでもいいのである。





ところで前回?ブログでまたもやブログ更新を無茶振られてたのだけど




ぜんっぜん気づかんかったw




今更ながら更新。



先ほどBARから帰宅し、こんな時間ですが(2:44am)
{8B18E7A6-DAAA-4927-B1A1-0B59F3E4D817:01}



芋焼酎も入り、いい気分。
あまり眠くないしせっかくだからねー



3月からCOCYTUSはレコーディングに入りました。


実は1月からレコーディングにむけてスパルタな日々が続き


メンタルずたぼろになったT丸さんは


いわゆるメンヘラへと化した。


そう。


実はそーとー病んでいたのだ。



頭では分かってても表現できなかったり。
ドラムにどうしたら上手く馴染むのか。
実力が追いつかなかったり。
なんかわけわからなくなってきたり。



だけど毎週毎週追い込まれるしで。



余裕ぜんっぜんなかった笑



正直辛かったー



毎日寝落ちもできず、見かけのDVDを一時停止しては
「ベース練の時間やー!」



っと
クリック鳴らしてベンベンやっておりました。



来たる3/15ベースレコーディング



意外や意外。
思ってたよりさらりと終わりました。
苦手な曲はそれなりに大変だったけどね。





解放感半端なかった。



今回は前回の三曲とは打って変わって
本当にかこよくなってるのだよ(´・Д・)




パワフルなドラム!
一層メタル化したギター!
エモーショナルなギソロ!
必死なベース←
そこに怒りを吐き出すかのような脅威に満ちたボーカルが乗っかり…!!



そりゃもう
かっけーのなんのって奥さん!(´・Д・)」










ハードル上げすぎたか?笑





とはいえまだ完成はしていません。
が!しかし!
あと残すはボーカル一部撮りとミックス




4月中には完成し、5月には皆様の手元へ行くことになるでしょう!!!ふははは




今週は撮影予定だし




ちょっとずつ完成に近づいてく楽しさ!
バンドの醍醐味だな~とワクワクしております(*^_^*)



ところで最近更新してなかったから最近のT丸をダイジェストでお送りします。


{01188A97-9B81-4380-9B0B-54550C2A49DB:01}


友達とイベント行ったり

{CA9E5FE5-C8FB-4024-8C08-8B04BAD10DC6:01}


念願の巫女さんやったりー♥︎

{D8CB5A6C-26C8-4213-B5B2-4A3B17804DDB:01}


旅行に行ったり~♬


{6F5B5B52-D47E-495A-A2E8-82FAAE318D8D:01}


{B4FBE77D-8DBA-4F03-98D9-0E91FEE41A03:01}


{B2824288-4C0B-442F-90E6-C5B78D09ED24:01}


{671C3884-FF9B-442F-9F36-1786C9241452:01}






パーティや飲み会などで大忙しだったり


…うん。



いろいろありすぎるしもぅ省略すんね!w

{5028B2AE-81F2-4702-8069-CFD3521C2F7F:01}


そだ!
先週は可愛すぎる美しすぎる私の自慢のお友達の結婚式に行った。

それはもう(´Д` )=3

顔小さいしスタイルいいし、お人形のようないでたちで…
うっとり見惚れてしまいました。

可愛いすぎて泣けてきたくらい。

ドレス何回か着替えてたけど、どれもモデルがいいからドレスが生きるというか!!

ファッションショーみたいで、ずっと見ていたくなる宴でございやした。


写真めちゃ載せたい衝動に駆られるけど、
可愛すぎて炎上しちゃうから自粛すんね!w


うん。


「可愛い」って、いいね!


いやまじで。


私もこの友達みたいに、ドレスを完璧に着こなせるような素敵な女性になりたいものですな。
これからの人生、頑張って更なる美を追求しなきゃなのである♬




いつかその日が来たら
コットンキャンディカラー(パステルカラーのピンク、パープル、水色の意)で会場もドレスも埋め尽くしたい願望あり。




なーんて、


バンドブログでたかがT丸ごときの妄想を話したところで!







やめだやめだ!コノヤロ(´・Д・)」




{DAFF1F87-E424-408B-B210-284C3865BE4B:01}

ぇー     唐突ですが、お花見わず。
皆様もお花見したかな?




もう葉桜やけん
昨夜は極寒だったさかい
花見も終わってまうがや!




…と、まぁ
いろんな人がいると思いますこの国には。




そんなわけで
よい春の到来を皆で迎えようではないか!




ふははは




では(=゚ω゚)ノシ