続き♥︎ | Blasturge Official blog

Blasturge Official blog

名古屋で活動中のバンド、Blasturge(ブラスタージ)のブログです。2014年迄はCOCYTUSとして活動してきたが、諸事情により2015年よりバンド名を改め始動します。

Website: http://blasturge.com
Facebook: http://www.facebook.com/blasturge
Twitter: @BlasturgeBand

そんで二日目は

熱海観光!

バスからのロープウェイからの…


{0C679DDF-6E51-4105-8C69-9D686F8563C5:01}

熱海一望!

そして気になってたトリックアート美術館へ。
{29BA4557-0EE7-45FE-A375-B4A9176E5780:01}


巨人になれたぜっ(`_´)ゞいぇい

他にもいろいろおもしろアートあったから、是非自分の目で見に行っていただきたい。

からのまさかの秘宝館!

{25F5A405-DED1-4578-BB30-1FD50AC59BF3:01}


モザイクになってるか分からないけど笑


まぁとにかくやばかった。シュールだった。

笑えるけど気持ち悪い。
こんな悪ノリ誰が考えたのか笑


まぁキョーミあれば是非!
仲間で行けばかなり盛り上がるけど
カップル(付き合いたての方は特に)は気まずくなりそー。笑


からの静岡の清水でイチゴ狩り♥︎

{44ABAC4C-C27C-4294-B5F9-6553BA74FA3F:01}



紅ほっぺ♥︎

うますぎた!


{CE5AA2E9-F6C3-4F12-AB42-492CB5AE6D0C:01}

海も見えるのどかな場所でした。

めちゃくちゃおもしろい婆ちゃんがいた!
ほんとね
清水名物にしたほがいいよ。ってくらい笑



まぁとにかく楽しかった!